忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2017.10.20 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.20 Sun
脱獄
製作: AUさん
ツール: RPGツクール3


ついに前大会グランプリ受賞者による新作が来ました!
牢獄、監獄に続く「獄」シリーズ最終章、脱獄の登場です!
全ての過去が、あまたの伏線が今作にて解明されることでしょう!
そしてついに勇者の謎が…!?
クリアしたそのとき、私たちはAUさんの手のひらで
踊らされていたにすぎなかったと気づかされるのかもしれない…

【DLする】


--------------------------------------------------------


8月期の広告バナーをまるさんが製作なさってくださいました!

8月期広告バナー

主催者としてあるまじきことに、実は8月期の広告バナー製作を
すっかり忘れてしまっていた私にとって、これは渡りの船!
それを抜きにしても高クォリティの作品に非常に感謝しております。
と、いうわけでこちらのバナーをTKOOLNET.SNS管理部様に送信いたします。
まるさん、どうもありがとうございました!

同時に、9月期のバナーも募集開始いたします。
8月25日までにどうぞ私までお送りくださいませ。

mail: konkiriあっとまーくyahoo.co.jp

よろしくおねがいいたします。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ