忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2017.11.22 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.27 Wed
RELAY_RPG_ss03.jpg

   リレーRPG
   製作 : AU あ六 エリック こげ らびっと ラプラスYH
   RPGツクール3



これぞ祭!これぞフェスティバル!!!
この祭に参加してくれた多くの製作者が手をとりあい
ひとつの作品をしあげてきてくれました!
この作品のキャラクタと!あの作品のキャラクタがコラボする!
夢の祭典、夢の結晶といわずしてなんと形容すればよいものか!
作品の存在が既に奇跡と来れば面白くないはずがないじゃないか!!!

readme.txtによれば作成は以下のように分担されているらしいです。

第一章 エリックさん
第二章 AUさん
第三章 らびっとさん
第四章 あ六さん
第五章 ラプラスYHさん
第六章 こげさん
第七章 エリックさん

もうプレイするしかないだろ!!!

【DLする】

※追記: 作品を修正データに差換えました(8月29日23時)

--------------------------------------------------------------

審査に関して、誤解を防ぐために記述いたします。

【概要】→審査方法 の記述と重複いたしますが、
review1.txt に書いていただく
「1番好きな作品」、「2番目に好きな作品」、「特別賞をあげたい作品」は
どれも一般部門を対象としたものです。
エキシビジョン部門の作品は該当いたしませんのでご注意ください。

賞をあげたいほど優れた作品がございましたら
その熱をどうぞレビューにこめて、お送りくださるようお願いいたします。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ