忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2018.01.22 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.20 Wed
ギャグマンガ日和167幕ファイナルクラス替えを再現
製作: カメハさん
ツール: RPGツクール3

なげぇーッ!タイトルがなげぇーッ!!!
そんなカメハさんのエキシビジョン作品はギャグマンガ日和!
ヘンタイという名の紳士が集うギャグマンガ日和での参戦だ!
くそみそと違って18禁でもなければ事前知識もいらないそうなので
軽い気持ちでプレイすることをおススメするぜ!

【DLする】


------------------------------------------------

無茶苦茶ボーイさん製作:ASASIN GIRUDOを差換えました。
無茶苦茶ボーイさんによると、修正点は以下のとおりです。

>>以下の点を改良しました。
>>・ミッションカウンターの場所や、セーブ場所の説明の追加
>>・必要AGPの低下(難易度調節)
>>・敵の一部の強さ調節
>>以上の点です。


以上です。

【PSPエミュレータ用データをDLする】
【MCRデータをDLする】
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ