忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.14 Wed
家ゲー ツクール祭'08 広報活動について追記いたします。

先日記述いたしましたTKOOLNET.SNSの広告スペースを利用した広報活動について
進捗がありましたのでお知らせいたします。

----------------------------------------------------
TKOOLNET.SNS
http://sns.tkoolnet.com/

先日の記事ではリンクを張り忘れておりました。失礼いたしました。
また、記述現時点でSNSには581名のユーザが登録されております。
----------------------------------------------------

TKOOLNET.SNSの広告バナースペースは
個人が同じ広告を連続して掲載することや、
枠数制限のある広告スペースの独占を防止するために
1度掲載されると、その後2ヶ月申請禁止期間が発生します。
しかし、当コンテストは7月から9月にかけて開催されるため
集客には月をまたいで連続した広告掲載が望まれます。
そこで管理人さんに申請禁止期間の緩和と、広告表示期間の延長を相談いたしました。
大変ありがたいことに管理人さんはこの件に対して快諾してくださいました。
通常の広告枠とは別に掲載枠を用意して下さるため、
他の広告を使用なされるユーザさんのご迷惑にもならないそうです。
管理人の日向 夏樹さんに百万の感謝をいたします。

以上より、TKOOLNET.SNSの上部広告スペースに
6月、7月、8月、9月の長期にわたり広告表示が可能となりました。
広告画像そのものは1ヶ月毎に更新を重ねていきたく考えています。
この広告画像を募集いたします。
TKOOLNET.SNSの規約上の問題から、
SNS管理者様に各月25日までにバナーを送信する必要があります。
そのため、ひとまず今回は5月20日まで
私宛てにバナーをお送りいただきますようお願いいたします。
サイズは規約にのっとり、468 * 60 pixで作成してください。
デザインに関しては私から決まり事をもうけませんが、
家庭用ツクールのコンテストが開催されるということがわかればよいかな、と
思っています。もちろん、奇抜なアイデアで作成されたものもお待ちしております。
ただし、TKOOLNET.SNSの禁止事項は順守して下さい。

>>禁止事項
>>卑猥なイラスト(女性の胸が丸見え、男女下半身が丸見え、パンチラ含む)
>>暴力表現のあるイラスト(血はNGとさせていただきます)
(上記は一部抜粋です)

一応、私でも作成いたします。
どの広告を掲載していただくかアンケートで決定できたら楽しそうですね。



同様に、家ゲー ツクール祭'08 宣伝バナーも募集いたします。
先日の記事にあるとおり、サイズ、規約、期限などは特にありません。
こちらも私宛にお送りくださいませ。


mail : konkiriあっとまーくyahoo.co.jp


件名は分かりやすいようお願いいたします。
【家ゲー ツクール祭08 広告バナーを応募します】なんかだとよいです。

ではでは、応募をお待ちしております。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ