忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2024.04.21 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.12 Sat
先日提案いたしました審査手法に対して
皆様のご意見を頂戴いたしたく、アンケートを行います。

提案した審査手法の概要は以下のとおりです。

-----------------------------------------------------------------------------

審査員はプレイした作品群の中から下記の項目に該当する作品を1つ選択する。
(審査員は「ゲームをプレイできる人なら誰でもOK」です)

  • 1番好きな作品
  • 2番目に好きな作品
  • 【任意】グランプリは取れないだろうけど、個人的に賞をあげたい作品

それぞれの項目に選択する作品は重複しない。
1作品は1項目のみに選択できるものとする。

-----------------------------------------------------------------------------

より詳細な情報はコチラの記事にて記述しております。
また、疑問やご意見ご提案に関しては常時掲示板にて受け付けております。

以下がアンケートです。




皆様のご投票をお待ちしております。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ