忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.24 Wed
レビュー掲示板についてお知らせいたします。

当サイトレビュー掲示板の管理人でありますラプラスさんが
ご自身のサイトを閉鎖なされたことを受け、
現在、レビュー掲示板は閲覧を含めたすべての使用が
できない状況となっております。
当祭に関わったすべての方々に深くお詫びすると同時に
復旧に向けて尽力している次第でございます。

特に掲示板に書き込まれたプレイヤーの方々、
作品の作者様方には多大なるご迷惑をおかけいたしました。
まことに申し訳ありません。

迅速にラプラスさんから掲示板データを譲り受け、
同じ環境を構築しようと努力しております。
また、掲示板を運営してくださる方を探しております。
CGIを設置できる環境をお持ちで、我こそはとお考えの方がいらっしゃいましたら
どうぞ下記のアドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。

konkiriあっとまーくyahoo.co.jp

経過は随時当ページにてご連絡いたします。
本当にごめんなさい。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ