忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2017.11.22 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.04 Thu
2008年12月02日の更新にて
グランプリ受賞作品のプレイ動画を
すべて公開完了いたしました。

【景品】グランプリ受賞作のプレイ動画
http://expo.blog.shinobi.jp/Entry/84/

これを持って、当 家ゲー ツクール祭'08 の
更新をすべて完了とさせていただきます。
一年弱の長きにわたり皆様から暖かいご指示をいただき
本当にありがとうございました。

今後、このサイトは2008年度の有志による家庭用ツクールコンテストを
記録を保存する目的のみ有することになります。
時間と余裕、やる気があれば
サイトを整理し、見やすくするつもりがございます。
いつになるか、本当にやるのかわかりませんが
どうぞ気長にお待ちいただければ嬉しいです。


家庭用ツクールで世界を構築する方がいる限り、コンテストは不滅です。
みなさん、お付き合いくださり本当にありがとうございました!
来年、どんな形になるか分かりませんが、
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
失礼いたしました。



家ゲー ツクール祭'08   主催:こんどー


注:
来年度のコンテストを私は主催しません。
ゲーム作って参加するだけです。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ