忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.24 Sat
アンケートの結果をもとに、私の作成した広告バナーを
SNS管理者様に送付いたしました。
急なアンケート期間延長であったにもかかわらず票を投じてくださった皆様に
大きな感謝をいたします。
また、今回広告バナーを作ってくださったAUさんには特別の感謝を抱いております。
ぜひとも7月掲載分の広告バナーでも、掲載を争っていきたく思っております(笑)
今回作成が間に合わなかった皆様につきましても
どんどん参加していただければ光栄に存じます。

今回掲載をいたしましたバナーは6月いっぱい掲載されます。
楽しみにお待ちください。

同時に7月掲載分の広告バナーを募集開始いたします。
締切りは6月25日です。
締切りが近づきましたらまたアナウンスをさせていただきますね。


-------------------------------------------------------------

今後は「製作者との対談」による広報サービスのモデルケースについて
記述していく予定です。
少々お待ちください。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ