忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2018.06.22 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.08 Mon
コンテスト後の恒例、作者コメントの募集を行います。
詳細は以下の通りです。

・ 応募資格者
    - 家ゲー ツクール祭'08に作品を応募した人
    - 部門の別は問いません
    - 1作品につき1コメントではなく、1人1コメントです

・ コメントについて
    - 基本的に内容は何でも構いません
    - 文字数制限はありません
    - 家ゲー ツクール祭'08をふりかえってとか
    - 今後の予定とか
    - 書くとよいと思います

・ 募集期限
    - 9月26日24時まで

・ 公開日
    - 9月27日(予定)


以上です。
前回ヤミコンや、前々回サトコンで募集した内容と基本的に同じです。
具体的な記述例を知りたい方はどうぞそちらをご覧ください。

送り先は作品・審査を応募した時と同様、以下のメールアドレスにお願いします。

konkiriあっとまーくyahoo.co.jp

件名は「家ゲーツクール祭08作者コメント【名前」でお願いします。
名前 に、ハンドルネーム(こんどー、コンキリ、etc...)を記述してくださるようお願いします。
これは、迷惑メールとの混同をさけるための処置です。
長期間メールをチェックできなくなってしまうことから
迷惑メールに埋もれてしまう可能性があります。
ご協力をおねがいします。


-------------------------------------------------------------

家ゲー ツクール祭'08を振り返るアンケートを行います。
これは当コンテストの「よかったところ」「わるかったところ」を
皆様それぞれにうかがい、総括しようではないかという試みです。

もちろん、これは私の個人的な気分で勝手に行うものであり
今後に活かされるかどうかはまったくもって謎です。
だいたい私は来年コンテスト開くつもりないですし。
ですが、もしかしたら誰かが参考にしてくれるかもしれないので
この際アンケートにご協力いただければうれしいです。
以下のリンク先にてアンケートを行っております。

家ゲー ツクール祭'08 後処理アンケート

ページを開く際、ユーザ名とパスワードを求められます。
以下のように入力してください。

ユーザ名: user
パスワード: expo

以上です。

自由記入欄もございますのでご自由にどうぞ。

アンケートは本日9月8日より22日間行われます。
9月いっぱいですね。
みなさんどうぞ、アンケートにご協力くださいませ。
ちなみに重複投票はできません。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ