忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.06 Wed
概要 → 審査方法 に、
【審査テキストの作成方法】に関する記事を加筆いたしました。

分かりづらい表現や記述があるかもしれません。
そうした場合には遠慮なくご指摘くださると助かります。
迅速に対応させていただきます。

--------------------------------------------------------------

主催者の不在期間をお知らせいたします。

8月8日(金) ~ 8月11日(月)
及び、
8月13日(水) ~ 8月15日(金)

この期間、主催者であります私こんどーは家を外しており
コンテストサイトの管理を行うことができません。
具体的には修正ファイルの差し替え、エキシビジョン作品のアップロード、
各種メールの返信などに滞りが発生するものと予想されます。
皆さまには申し訳ありませんが、ご承知いただきますようお願いいたします。

ちなみにレビュー掲示板についてはラプラスさんが、
チャットについてはこげさんが管理して下さいますので
平常通り利用することができます。
とても助かります。本当にありがとうございます。


--------------------------------------------------------------

昨日、あ六さん作: spoil の差し替えを行いました。
あ六さんによりますと、

>>致命的なバグ等の修正ではないので、
>>前verでも問題なくプレイすることができます

だそうです。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ