忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.21 Tue
グランプリ受賞作品に対する景品として、
受賞作品のプレイ動画を撮影する旨を以前よりお伝えしておりました。
非常に長期間時間をあけてしまい
コンテスト結果発表から長らく皆様をお待たせしたことを深くお詫びいたします。
グランプリ受賞者でありますらびっとさんとのお話合いを経て、
つい先日よりプレイ動画の撮影を開始いたしましたことをご連絡いたします。





話し合いの結果、プレイ動画にプレイヤーの音声を加え
かつその動画をニコニコ動画にて広く公開することを決定いたしました。
僭越ながらプレイヤーは私、こんどーが務めさせていただいております。
拙いところばかりでお聞き苦しい動画に仕上がっているかと憂いておりますが
精一杯頑張っておりますのでぜひぜひご視聴くださいますようお願いいたします。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ