忍者ブログ

更新情報

当サイトは家庭用ツクールユーザを対象とした2008年度コンテストサイトです。
2008年7月1日より8月31日まで開催されました。

家庭用ツクールユーザ有志によるコンテストは毎年夏に催され、
主催者を代えつつも当コンテストで9回目となりました。
規模は年々わずかながら拡大傾向にあり、2007年度コンテスト「ヤミコン」では22の力作が投稿されました。
企業が家庭用ツクールを対象としたコンテストを開催しなくなり、
また、家庭用ツクールユーザのコミュニティが縮小する昨今、
作品を広く公開し、感想を多く得ることができる唯一の場として継続しております。

コンテスト詳細や、作品プレイ方法に関しては上記メニューをご覧ください。
寄せられた多くのゲームは「作品」に、コンテスト審査結果は「結果」に詳細一覧がございます。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.02 Mon
連絡事項を2点ほど記述いたします。


【TKOOLNET.SNS広告バナーについて】

TKOOLNET.SNSにて当コンテストの広告バナーが先日より掲載されております。
ひとまずご報告まで。
同時に7月掲載分の広告バナーについても募集を行っております。

TKOOLNET.SNSの規約上の問題から、
SNS管理者様に各月25日までにバナーを送信する必要があります。
そのため、7月掲載分の広告バナーは6月20日までに
私宛てにバナーをお送りいただきますようお願いいたします。
サイズは規約にのっとり、468 * 60 pxで作成してください。

>>禁止事項
>>卑猥なイラスト(女性の胸が丸見え、男女下半身が丸見え、パンチラ含む)
>>暴力表現のあるイラスト(血はNGとさせていただきます)
(上記は一部抜粋です)


同様に、家ゲー ツクール祭'08 宣伝バナーも募集しております。
先日の記事にあるとおり、サイズ、規約、期限などは特にありません。
こちらも私宛にお送りくださいませ。


mail : konkiriあっとまーくyahoo.co.jp


件名は分かりやすいようお願いいたします。
【家ゲー ツクール祭'08 広告バナーを応募します】なんかだとよいです。



【動画を用いた広報サービスの先行作成について

サービスの確実な適応を目的に、動画を用いた広報サービスを先行して行います。
以前注意を促しましたとおり、募集締め切り間際に作品を投稿された場合
動画を用いた広報サービスや対談サービスの適応が遅れ、
審査期間内に期待するような効果がうまれない可能性があります。
そうした方々への救済処置として、動画を先行して作成いたします。
(ここでの動画とは「オープニング部のプレイ動画」をさします)
まだ作品が完成しておらず、
募集締め切り間際に作品を投稿する可能性が濃厚であり、
すでに動画にしたい部分(オープニング部)が完成している方は
私宛にメモリーカードをご送付ください。
動画を作成し、公開に備えておくことができます。

また、諸々の事情によりオープニングが変更になった場合など
動画を再録画する必要ができた場合にも対応いたしますのでご安心ください。
ただしその場合には先述のとおり動画の公開は遅れる可能性があります。
PR
TrackBack:

忍者ブログ [PR]

Produced by こんどー

Powered by 忍者ブログ